カフェ出張

大通駅オーロラタウンのUCCカフェでセッションしました〜

大通駅の地下「オーロラタウン」にある、「UCCカフェ」でセッションさせていただきました〜♬

先日は、豊平の宮田屋さんをブログでご紹介させていただきましたが、
こひらのカフェも、なかなかお話向きの場所です!!

(宮田屋さんご紹介の記事はこちら)

店内は広いのですが、席のタイプが様々有り、いい感じに見通しが悪いので、周りが気になりません。
セッションでは、テラス席を使わせていただいております!!
お店の外からも見やすい、というか丸見えですし、入り口からも見れます。
お店の外を通る人も、近くを通ったりしませんので(笑)、落ち着いてお話ができます。
周りのテーブルの方々も、込み入った話をされてましたね〜。

そんなこんなで、写真を取り忘れてしまったのですが、
おいしいコーヒーと、楽しいセッションで、
あっと言う間に2時間近くお話してしまいました!(笑)

プライベートでこんなに長時間お話しすることはあまりないのですが、
セッションだと楽しいですね〜♬

あれ、おかしなこと言ってるかな?
まぁいいか(笑)

大通で時間をつぶしたい、や、
大通で長話がしたい〜という方は、
ぜひ利用してみて下さい〜

写真は撮り忘れましたので、
リンクから見てみて下さい(笑)

UCCカフェ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029498/
http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=75

みずの

関連記事

  1. カフェ出張

    宮田屋さんセッション(豊平店)

    今日は、豊平の宮田屋さんでセッションでした〜宮田屋さんは、席の…

症例や日々の出来事・・

治療法やこころの悩み専門
「キュアホログラム」

札幌市豊平区平岸
1条7丁目3
tel.090-3445-5678
(10:00〜21:00)
<完全予約制>
日曜・祝日・平日夜 営業
(不定休)
「この日は大丈夫ですか?」と
お気軽にお問い合わせ下さい!

PAGE TOP