キネシの実験

キネシで「NO」が出たものを選択した結果・・・

ツルハって食料品も充実してて良いですよね〜!!

安くていいものが厳選されていて、選べませんが、外れがないみたいな感じで。

さて先日、ツルハで買物ついでに、叔母にお土産を買ってこうと選んでいたのですが、
叔母の好きな しそまきにしようと思ったのですが、キネシをとってみると、いまいちなんですよね〜。

あれ〜自分でつくっちゃうくらい好きなはずなんだけどな〜と思うのですが、
キネシでは「NO」とでる。

ん〜、なやんだ挙げ句、試しに、試しにですよ!買っていってみたんですね!

で、家に帰って色々買ってきたのをならべて、好きなの食べて〜と言った所、
しそまきが一番食べたい!と、当然、予想通り、しそまきを手に取りました。

喜んでくれたか〜よかった〜!と、思ったのですが、
食べてる途中から、ブルーになっていったのです!!

なんと、叔母のパート先の仕事で、お弁当のラップかけの仕事があるのですが、
それが何度やってもうまく出来なくて、いつも叱られていることを、
しそ巻のパッケージのラップが同じ感触で、
思い出してしまったようでした〜っっ

食べてる途中から仕事のラップの話をはじめて、ちょっとブルーになってしまったのでした。

ごめんよ〜叔母さん!!

じつは、分かってた〜っっ

ここまでとは思ってなかったけど。。

キネシおそるべし(笑)

あとで種明かしをして、笑い話に変えました〜
とりあえず、明るくなってくれた、ような気がする!!

症例や日々の出来事・・

治療法やこころの悩み専門
「キュアホログラム」

札幌市豊平区平岸
1条7丁目3
tel.090-3445-5678
(10:00〜21:00)
<完全予約制>
日曜・祝日・平日夜 営業
(不定休)
「この日は大丈夫ですか?」と
お気軽にお問い合わせ下さい!

PAGE TOP